セカンドシングル! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうです^^

 

ホームページやSNSではすでにお伝えしましたが、ついに!!!no wise再始動しますw

 

それに伴い、新メンバーでの初音源となるセカンドシングルの発売もします!

といっても僕らはただのアマチュアバンドなんで、ライブハウス会場での販売のみとなりますがwww

 

あ、でも遠方の方などでやむ得ない理由があってライブ会場にはいけないけど、CD買いたいって方はぜひ相談してください^^

 

というわけで、今回はそんなセカンドシングルのCM動画が本日より公開されていますので、ここでもご紹介をさせていただきます^^

 

ぜひ見てください!何度でも!!!