今日はお昼過ぎから、お蕎麦ランチの為お出かけ。

行こうと思っていたお店は既に行列(*_*)
やはり人気店ですね。

行列に並ぶのは早々に諦め、そのお店からすぐ近くの別のお蕎麦屋さんにて、鴨汁せいろをいただきました。

最初、何もつけずに蕎麦だけでいただきましたが、コシがあって喉越しも良く、好きなお蕎麦でした。
鴨汁につけても、もちろん美味しく、第一希望のお店じゃなかったけれど、当たりでしたね。
{89631B2F-02C6-4591-AAAE-9F73DF7E28CB:01}



そして、そのままお寺に行き、遅くなりましたが引越しのご挨拶。
帰りにちゃっかりおみくじ引いちゃいましたウインク

{3758CD10-019D-4839-85BD-104F494AB667:01}

大吉〜チュー
ありがたや〜

しかも、大吉よりも大きく太い字で「友」と。
周りの方々に感謝することを忘れずに過ごしなさい、との意と解釈しました!

そのまま、散歩しながら、近所ではあるけれど、観光客の方々に混じって、久々の観光気分を味わえました🎵

今年は、お蕎麦屋さん巡りを楽しめそうですチュー