さて、今はもう日付け変わっちゃいましたが、、16日の20時過ぎ、、15日に面接をした企業から連絡があり、、まさかの内定をいただきましたー*\(^o^)/*

結果が出るのに10日はかかると言われてたのに、まさかの翌日に‼︎それも、内定の連絡とは‼︎チューチューチュー


嬉しすぎる~‼︎

神様!仏様!ご先祖様ー‼︎ありがとうございます‼︎って、叫んじゃいましたよ(^^)笑

面接の日の15日は、めざましテレビの占いで獅子座が1位だったし、いつもバッグに入れてる出雲大社の縁結びのお守りに面接前に「良いご縁を結んでください‼︎」と祈ったし、なんだか色んなご利益があったんだな、と感じます。

何より、ご先祖様の力を感じずにはいられなかったのです‼︎この転職活動は‼︎

だって、この企業、、農業に関する企業なんですよね。。
就活する時はそんな企業想像すらしてなかったのに。
それがね、、なんだかたまたまこの企業の求人が目にとまり。。なんだかとてもワクワしたんです(^^)
ここで働いたら、私きっと楽しい‼︎って。

で、エントリーしたら、速攻で書類選考通過のお知らせが来て、、そして面接をして、そしてそして翌日に内定‼︎‼︎

私の祖父母は島根で農家を営んでました。
だから、昨日の面接でも祖父母の話をしたんです。面接で祖父母の話をするなんて、これまでにはなかったことです。

なんだか、祖父母に見守られて、というか導かれたような気がする今回の転職活動ニコニコ


面接に伺って、ドアを開けてオフィスに入った瞬間、とっても雰囲気の良いオフィスだったんです照れ
皆さんが大きな声で「こんにちはー」と出迎えてくださったり、面接をしてくださった方もとても穏やかで優しい雰囲気の方だったし、みなさんスーツではなく、カジュアルな感じのスタイルで仕事をされていて、「私もこのオフィスで働きたい‼︎」と瞬時に思ったんです。

絶対に楽しく働ける‼︎そんな予感がもうビシバシやってきました。笑


ここ以外はありえない‼︎
そんな風にまで思えたんですよね。


なので、今日の内定の連絡は本当に嬉しかった‼︎
けれど、それと同時にやっぱりな‼︎とも思えました(^^)笑

この転職活動、最初に受けた面接が、最後の面接になりました‼︎
希望の企業に入れることになり、とっても嬉しいです(^^)


春がきたー🎵