【感想】自分の奥深くに結ばれていた黒いものがほどけていく感覚 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

まんまるな幸せを運ぶコウノトリカウンセリング に感想を頂きました。

 

内容としてはいわゆるバーストラウマも絡めたセッションになりました。
この方は婚活のお悩みで受けてくださったのですが
実は、ひも解いていくと婚活じゃなくて根っこにあったのは

自己肯定感の低さ自分は駄目だという思い込み
そして、産まれた時からの環境とご両親との関係だったのです。



 セッションを終えていかがでしょうか
先程はありがとうございました。
遅くなりました
久しぶりに泣いて、心地よくボーッと色々考えていました。
回想ともいうべきか。。

泣いてスッキリしました

遅くなりました
下記に記させてもらいます
『自分の奥深くに結ばれていた黒いものが 少し照れくさそうに、でも笑いながら顔を出して、ほどけていく感覚』をゆっくり感じることができました。


 セッションを受けて良かった部分を教えてください
河野鳥さんとSkypeで話をしているはずなのにもっと間近にいて、私の話を深く傾聴してくれて、みてくれている安心感もあったのだと思います。

友人との励まし合いの会話でもなく、占いでもない、もしかしたら自分にとって近すぎる存在である家族との会話でも得難い自分らしさを気づかせてもらえたようでした。
河野鳥さん すごい、確かな引き出しがなんて、力強くて、
でもとっても目が優しくてあたたかいから、安心しきってしまいました。ありがとうこざいます。

最後に河野鳥さんが今から出来ること、明日から出来ることを教えてくれました。
それは至ってシンプルで
分かりやすくて、自分がワクワクと楽しめることでした。


 

 これからの自分をどう感じますか

そして、今時点での私の気持ちは
自分の人生ですもの、大丈夫!
今年早々でこの時間に恵まれて それがとっても幸せなこと、自分が出来ることを気づかせてもらえたのだからできそうだ。
という気持ちです。

河野鳥さんに是非会って今度は報告したいですね。


Kさんありがとうございました。
Kさんはすごく節度があって礼儀正しくて、他人を思いやる
今どき珍しい素敵な日本女性なのです。

お嫁さんにしたらお相手は幸せになること間違いないと私が太鼓判を押します。


Kさんは予定より大分生まれたのが早くて

その後も入院が長くて

入院を繰り返していました。


でも、そのことが問題なのではなくて

それによる「お母さんとの関係性」が鍵を握っていました。


これについては、また2/1817時のメルマガに書いていきたいと思います。

 
2/18「バーストラウマやお産にまつわるトラウマを癒す無料一斉ヒーリング」 
http://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12126669199.html

をやります。

家族やお子さんもご希望の方は
申込時に送られるメールに、一緒に受けたい家族の名前を明記して返信してください。


 

 無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

 無料メールセミナー
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから