【感想】婚活中,相手を自分の鏡としてみたら、、、こんなことするのも、されるのも違う。 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

まんまるな幸せを運ぶコウノトリカウンセリング を受けてくださった

38歳、婚活中のYさんから感想を頂きました。

ご本人の許可を得て掲載させていただきます





 今の近況を教えてください

『20代で中間管理職。自分ではぶつかりながらも懸命に仕事をしてきました。そして30代で始めた婚カツ。相手がいることだからこればかりは自分の思うように進まないことがある。そう、どこかで理解していたのに、婚カツが上手くいかない現実と仕事とのバランス、周りは家庭を築いていくことを目の辺りにし、笑っていても何をしていても心の底が明らかになにか霧がかっていました。
なぜ私はこうなんだろう。何が駄目なのか。いや、ヤッパリ駄目なんだなと一人考える日々。

もちろん、明日を過ごすため、ご褒美という形で自分の心を埋めようとして色々しました。
それも今日の私だから必要なことでした。
でも、その時は楽しいし充実感があるし明日から頑張ろうって思えるけれど、それで埋まることはありませんでした

 セッションを受けた感想を教えてください

自分をもっと大切に、そして、目の前に起きていることを、もっと丁寧にしてこればよかった。と素直に気づかされました。心から。
相手は自分の鏡なんだよ。これらの言葉全ては河野鳥さんから教えてもらった言葉です。

私がしてきたことを振り替えると相談所や婚カツパーティーであった男性を条件で見ている自分。そうなるまいと臨んでも、マイナス探して、一度や2度でその人を知ったつもりになっていました。
相手を自分の鏡としてみたら、、、こんなことするのも、されるのも違う。
感じてもいないのに気付くことは到底難しかったはずです。


 

 セッションを受けて、これからどうしていきたいですか
いま、セッションを受けて自分でしたいことが少しわかったような気がします。
明日からの生活や婚カツが一年前のものと違うものになるのではと少し自分を信じたいのです。
まずは丁寧に相手と向き合い、自分と向き合えばきっと何か得るものを楽しめる。そして、相手も楽しめて、お互い素敵なことともなるのかもしれない。
そして、楽しめる自分は心が動き、霧が晴れて内面からオーラが顔を少し出してくれるかもしれない、それは無条件に自分の魅力として、味方してくれるかもしれない。いまは、そうワクワクしています。



Yさんありがとうございました。
一生懸命心のうちを話してくださったYさん

時に涙して
時にガーンとなり
時に悶絶したり
失笑したり
大爆笑したり

忙しかったですね。

半日くらい放心されていたとのことです。

3月に大阪でセッション予定なので
是非それまでの宿題を楽しんでやってみてくださいね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。


受けて頂いたサービスはこちら
2月中はモニター価格で受けられます
まんまるな幸せを運ぶコウノトリカウンセリング

 

 無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

 無料メールセミナー
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから