気が付いたら人の顔色をうかがわなくなり、脚が地面についていました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

ハッピー・チャイルド・マッサージ(HCM)成田愛子さんより
Re:birthセッションのご感想を頂きました!アリガトウ




チャクラを開いたであろう瞬間にぐわんぐわん回り始めて
(私はエネルギーを感じやすいタイプだからかもしれませんが)
若干目がまわりました .

そして、とめどなく、涙があふれ出てきました
「悲しい」とかそういった感情ではないのです。
ただ、
ぽろぽろとずっと流れました。

浄化したような、そんなイメージです。

更に、そのあとすぐに
右から左にかけてすーーーっと風が吹いてくる、
そんなイメージがしたところで

クミコさん「今、風ふいてきたね」

えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー
なんでわかるのーーーーーーと

びっくりたまげましたが、

そんなことは気にもならないくらい、次の瞬間には心地よくて
きもちよくて
少しねむい

そんなかんじでした。



その後、おとなまきをしたのですが
この流れがまた心地よくて、、

{7E5D6B7B-2AAA-4B60-8A94-4E22343CF3A9:01}
中略

赤ちゃんになったようなそんな錯覚。
あーーー私も
こーやってお母さんのおなかにいたんだぁ

そうおもったらなんだか感慨深いというか
ちょっと、懐かしくなりました。

でてきたとき
生まれたー!


って思ったの。本気で。

うまれかわったかしら。。


{C24E3A73-D0C1-4598-9252-4D1FCAB0AFCA:01}




あれからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています
この1ヶ月。
自分に起きた変化が目覚ましくてとてもびっくりしています。

物事に踊らされなくなった

私の軸が出来ているから大丈夫


と、安心感をもてるようになった。

あと、前よりもよく眠るようになった

なんというか、本能に従う、
というか身体の声にフューチャーできるようになりました。

するとね
人の顔色をうかがわなくなったんです


「嫌われたらどうしよう」
を気が付いたら捨てていました。

そして、きがついたら、


ふわふわ~が消えて脚が地面についてた

目の前の人が変わった


きっと私がかわったからだろうなと思います

この体験是非色んな方に知ってほしいな



そして、私が受けたのは私に還り生まれるリバースセッションでした。

クミコさん、ありがとうございました♪
 





成田愛子さん、ご感想ありがとうございました。

愛子さんは笑顔が素敵なチャーミングな方。

感性が豊かゆえに生きにくいこともあったようですが、リバースセッションでご自分と感性がバランスがとれて、地に足がついて、一気に人生が加速されているとのこと。

春からママ向けの新しいセミナーをされるようですよ
http://ameblo.jp/antmommy2014/entry-12126310865.html



ご感想記事全文
クリック クリック 
 自分の輪郭がなくなって分からなくなる、その瞬間が好き。




Re:birthセッションのご案内はこちらから
クリック クリック
私に還り生まれるRe:birthセッション