【ご感想】おとなまき&アクセスバーズ体験 「羽根生えましたよ」 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

おとなまき&アクセスバーズ体験のご感想を頂きました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

河野鳥 クミコちゃんの
「アクセスバーズ&おとなまき体験」


クミコちゃんに
潜在意識にある余計なものをとってもらった。

途中ね、手や顔が30倍位大きくなった感覚があって、思わずわらってしまった。(笑)

その後スーッとそれは消えて、
おとなまきで巻き巻きにしてもらった。

気持いいい体勢を選んでいき
丸くしてもらう。

気持ちいい。
心地よすぎる♡
ヨダレがでる。
どんどんどんんどん軽くなってゆく
どんどんどんんどん自分に戻ってく。

巻き巻き開放した瞬間。
羽根生えましたよ♡
顔、違うでしょ!!(笑)


うじかわさん 

魔法の言葉を自分にかけてやり、
魔法のお茶を頂くと・・・。
あとは、羽ばたいてゆくだけ♡

あーー、こんな言葉では
全く伝わった感じがしない・・・・

これは受けた方がいいです!!
おとなまき、子どもたちにもやってあげたいな。
あ。旦那さんにも(*´∀`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うじかわゆみさんありがとうございました!

うじかわさんのブログは
こちらからクリック    http://ameblo.jp/mal4649/entry-12106599171.html



うじかわさんの体験されたのはこちらのセッションです。
クリック クリック
私に還り生まれるRe:birthセッション