【感想】クミコによるおとなまきレポート | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日はクミコさんがおとなまきを学びに来ました

実際の感想をレポートしてみたいと思います(^o^ゞ


これは自分で巻いたセルフ巻き


顔は出したいです
首はぐっと巻かれるときついので緩めに
頭より足側をしっかり巻きたいです
あと脇をピッタリしたい


あー!!!!!!


o(__*)Zzz
ハマったら何故か声が止まらず
一気に緩んで睡魔が…。





赤ちゃんのホッペが緩むなぁと思ったけれど、私のホッペも緩みました。


引き続き微調整に入ります。




おしりはあげたいです
右股関節は緩めたいです
お尻の下にタオル玉が欲しいです
下から吊ってもらうの気持ちいい
バスタオルで持ち上げてもらうのもいい
下半身だけ2枚目でキッチリ巻いてみよう

巻き方も身体の固さも好きなところも
人それぞれ❤



あー!!!!!

ハマると滅茶苦茶心地よいのと
ハマると身体の血流が一気に流れ出すのです

鍛えたい方は
そこからパンチしたりキックしたり
動いてもいいし
マッタリボケーっとするのもありです



色々試したり身体の声を聞いたり
ご一緒している方々と何回も交代で
あれやこれや快を探しながら
シェアしながら半日楽しく学べました。



トレーニング効果だけじゃなく癒しのおとなまきも、かなりいいです(≧∇≦)b

間違いないです!



群馬で受けてみたい方はこちらから
11月のスケジュール

東京・名古屋での体験会はこちらから↓
11/13東京、12/56名古屋でアクセスバーズ&おとなまき体験受けられます