【感想】バーズ&おとなまき 是非皆さんも体験してみて | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

いよいよ始まっているアクセスバーズとおとなまき体験
感想をいただきましたのでご紹介します




ー今日は河野鳥クミコさんのアクセスバーズとおとなまき体験してきました

初アクセスバーズ!
しかもクミコさんバージョン

気がつくと深い眠りに入っていて
自分のいびきで目が覚めた


すっごい気持ちがよくて
頭がぼーっとして
体が沈んでいく感じ

余計なことを考えて生きていたんだなぁ

頭が軽い




そのままおとなまきに突入ー!!!




もうね、皆さんぜひ体験して


赤ちゃんの「おひなまき」をやってみたい&やっている方

される側の気持ちや、感覚がわかるだけじゃないよー!

巻かれると
どれだけ体を使っていないか
どこの筋肉をどれだけつかっていないか

スゴークよく分かる!!

赤ちゃんすげー!!!

体が軽くなって
重心が変わって
帰りに車に乗ったとき
腰の重さがちがーう!
ちょ~軽い♪

お家でできる体操を教わって
インナーマッスルも使えるように
産後の腹筋腹筋も戻るように頑張ろう

ちょっと興味がある方は体験してみて!!!


感想をありがとうございました。


受けていただいたのは
アクセスバーズクミコバージョン
おとなまき
施術付き

プランでした。

1歳児の育児中でもあり
かなり体もお疲れであちこち症状をかかえておられましたが
羽が生えたような軽やかさで帰って行かれました。


群馬で受けてみたい方はこちらから
11月のスケジュール

東京・名古屋での体験会はこちらから↓
11/13東京、12/56名古屋でアクセスバーズ&おとなまき体験受けられます