【感想】産後ママのための足育講座 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか





☆感想頂きました☆

足が気になっていて
誰に聞いていいか分からなかったけど、今日聞けて良かった。
靴の外べりの原因が分かって良かった。

これから育つ子どもの足はと思っていたけれど、
子どもを育てる私の足こそ大事だと分かりました。

23.5cm→21.5cmでした。
こんなに足のサイズが違うと思いませんでした。
そして、小さいと思ったけど履かせていただいた靴が自分にぴったりで驚きました。

産後すぐに靴を履きたいから買います!
またインソールもよろしくお願いします。

靴をはいてみたら立ち方が変わった。
靴ひとつでこんなに楽になるなんて思ったもいなかった。

妊娠してローヒールになって、産後も子育て中はしばらくはローヒールだから
自分に合わせてインソールも作ってもらっておくと楽でいい!
これはいい買い物になるかも♪



たくさんの爆笑と感想をありがとうございます。


産後ママの足育講座の詳細はこちらから
http://s.ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12073379322.html