フンパンゲット!私の毎日は妊活で出来ている | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

 

こんにちは。助産師でバースカウンセラーの河野鳥クミコです。

寝たきりからリハビリして身体を作り直す過程でやってきた
いまや毎日の暮らしの中で当たり前になっていることが
実は妊活にもいい影響を与えているは気づいていました。

やってるけど出してないなぁ~
今ベビ待ちや妊娠中の方々にもシェア出来たらなぁと思っていたので
これからは時々妊活シリーズを書こうかなと思います。

・・・・・・・・・・
今日は頼んでいたシルクのふんどしパンツが届きました。
いやー、可愛い♡

自分のパンツをネット上にさらすなんて

なんて公開羞恥プレイ♡と思いましたが、


載せちゃえ(ノ´∀`*)❤




ふんどしパンツというのは
かつて日本で活用されていたあのフンドシをパンツ化した製品です。
なにがいいっておまたのゴムがないところ
(コマネチするときのあのラインです)

今ってデスクワークだったり座ってお仕事される方も多いじゃないですか。

  

知っています?
あのコマネチラインの中には
赤ちゃんになる卵子ちゃんの通り道
卵管があるんです。


同じ姿勢が続くということはゴムで卵管に負担がかかりやすく、
何年も同じ生活をしていたらそれだけで卵管の癒着を起こしやすいひとつの要因になるんです。

だからその圧取り除いちゃいましょ❤



圧迫がないってとっても開放的で心地がいいんです。

まさになうハッピー(´ω`)❤
*なうハッピーについて知りたい方はこちらから


ちなみに私のはシルクなのでシンプルですが
普通にふんどしパンツでググると可愛くてときめくものもたくさんあります。


私は冷え取りしているのでシルク、
ヒモタイプはめんどくさいのでレースタイプを使っています。


興味のある方は是非是非ググってくださいね。
あなたにぴったりのものが見つかりますように。
売上No2♪大好評Ri楽ショーツ【お肌の弱い方用】S,M,L,2L★肌に触れる面はALLオーガ...
¥2,808
楽天


 

【無料メルマガ先行登録が始まりました】
もしご興味があるかたはこちらから

 

なうハッピーお申し込み
妊娠したい、妊娠中、出産後、骨盤ケア、まんまる育児、おっぱいといった
開業助産師として助産院を立ち上げ経営する河野鳥クミコならではのサービス
まんまる発達クラス→こちら
すくすく発達クラス(奇数月開催)→こちら
骨盤ケア系メニュー→こちら
出張&通い個別ケアプラン→こちら
継続コースプラン→こちら
 NowHappyイベントスケジュールこちら
 お客様のご感想・ご紹介記事こちら
facebook Facebook友達募集中 →Facebook
普通のメール ご質問・お問い合せこちら
普通のメール 各種申し込みフォームこちら
アメ-バ NowHappyアメブロ →読者登録
アメ-バ NowHappyペタ → ペタ