キラキラ銀座のホテルから移動すること数時間で

山と海に囲まれた大分に帰ってきた。


こんなに違うもんかね~。


空港から、そのままわっタンの現場へ。


旅の疲れは、わっタンで癒せ。


青ジャージのお姉さまを久々に

じっくり見させていただきました。


口が開いてました・・・・。


いやあ、ステキすぎです。


長旅の疲れもぶっとびます。

ありがとうございました。




ところで、東京ですが、

が~まるちょばの東京公演を見に行きました。


この舞台を大分で見れるなんて幸せです。


もう少しで売り切れるけど、芸館はどの席も近くていいから

悩んでいる人がいれば、是非おススメしたいです。


これは見ないとホントに後悔しますよ。



また、「Baby Boo」のライブにも行きました。

彼らには、終わってすぐ帰るからと伝えたけど、

聴いた後は、すぐに帰ることができませんでした。


一言「ありがとう」と伝えたくて。



この東京で、ひとつ考えた事がありました。



僕は、みんなが幸せな気持ちになる

そして「笑顔」が見れるコト


“エンターテイメント”


の仕事をもっともっと極めていきたいと

強く思うようになりました。



「音楽」「舞台」「大道芸」etc・・・



心が通うエンターテイメントはステキです。



自分がステキだと思うことを

もっともっと伝えていきたいな。




乾杯☆