2014年春

テーマ:
3月14日~ガレリア竹町「笑って笑ってカーニバル」開催。

アルケミスト、BabyBoo、大道芸人ひろとなど、歌って笑って春到来。

さあ笑顔の春に向けて準備準備。

乾杯☆
AD

夏です。元気です!

テーマ:

春から一気に夏の記事になっちゃいました。


フェイスブックページでちょこちょこ記事書いてますので、良かったらご覧ください。

https://www.facebook.com/KnotFactory


ホームページ も制作中です。


今年の夏は、大道芸三昧ですよー。


まずは、7月20日(土)小出さんから、8月末まで、ほぼ毎週誰かが大分に来てます。


大分の夏は面白いぞ。


たくさんの笑顔に会えますように。


乾杯☆

AD

春は新しい一歩が踏み出せる時ですね。

そんな私も新しいことにチャレンジします。


メッセージパフォーマー「ロボットのぞみ」のソロ舞台を企画しました。


昨年の冬に大分に来たとき、彼が「来年の春、大分でソロ舞台をやります!」って

思いを声にしたもんで、カタチにしましたよ。


「ロボットのぞみ」大分ソロ舞台「ROOM」

5月11日(土)コンパルホール(文化ホール) 13:30~ (約90分)

一般(中学生以上)2500円、子ども(5歳~小学生)1500円

(※4歳以下は演出上入場をお断りしてます)


前売チケットは、ローソンチケット(Lコード:85717)、

ガレリア竹町(メガネの正視堂、Mitsuki Like a charm)

ROOM事務局(ノットファクトリー)


にて3月23日(土)から販売します。


内容は、いつもやってるストリートショーではなく、

映像をつかったステージです。

口から色んな音を出すヒューマンビートボックス(ボイスパーカッション)と

映像をリンクした作品や、映像の絵本の中に入っていくあったかーいストーリーや

「命」「愛」「戦争」などのメッセージを伝えるロボットストーリーなど

5つの物語で構成されています。


のぞみの、「心」「夢」が詰まった90分ですね。


フェイスブックページ でも随時情報更新していきますので

そちらもチェックしてください。



乾杯☆

簡単にカタチにするわって言ったけど、結構大変ですね。

今回、大分に感謝というテーマでやるので、これまで関わってきてくれた方に、

御礼を言いながら、繋がっていこうと思います。


個人的にチケットを渡せる方は、ぜひメッセージでもメールでもください。

たくさんの人に見てほしいので、頑張って売らなきゃ。


問合せ先は、ROOM事務局(ノットファクトリー 茅嶋)097-567-8880 roomoita@yahoo.co.jp

です。電話もメールもすべて私が対応しますグッド!


では、舞台の成功を記念して、乾杯☆


これをキッカケに、Baby Booや他のパフォーマーさんのライブも企画していきたいな。



AD

祝卒園

テーマ:

春ですね。


うちの次男坊は、無事に卒園しました。


緊張しーで、人見知りの次男君は、

年少の頃は、一人で教室に入れず、しばらくお母さんと一緒に過ごしてました。


今では友達いっぱいできて、走り回って、人のお世話したりしてます。

そんな柊蔵が無事卒園できてホント嬉しいです。


幼稚園、小学校、中学校、高校、大学といろんな卒業シーンがありますが、

幼稚園の卒園は親が一番苦労した分、感慨深いですね。


でも一番苦労して、ほっとしているのは母親ですね。本当にお疲れ様でした。

僕も最後の一年は、自由人になったので送り迎え行ったり、行事に参加したりして、楽しかったな。


柊蔵君、卒園おめでとう。


乾杯☆



乾杯☆


2013年スタートしました

テーマ:

明けましておめでとうございます。


激動の2012年が終わり、今年は本厄もようやく明けましたので

アクティブに動きたいと思います。


体調管理をしっかりして、ひとつひとつ出来ることの積み重ねをして頑張ります。


大道芸に、BabyBoo、アルケミスト、真空ホロウと好きなことを磨きこだわっていければいいな。


仕事始めは、1月3日に大道芸イベントで楽しいスタートを切れました。


今年も、笑顔と元気いっぱいの時間と空間を創れるよう頑張ろう。


「思いを声に、縁をカタチに」


皆様も楽しい元気いっぱいの1年になりますように。


乾杯☆

乾杯☆

テーマ:

BabyBooクリスマスツアー3Days終了しました。

今年のクリスマスも素敵な笑顔に出会うことができました。


☆12/22(土)トキハ本店


乾杯☆ 乾杯☆

乾杯☆ 乾杯☆

乾杯☆ 乾杯☆

乾杯☆ 乾杯☆
乾杯☆ 乾杯☆


☆12/23(日)県病小児病棟
乾杯☆ 乾杯☆

☆トキハわさだタウン
乾杯☆ 乾杯☆
乾杯☆ 乾杯☆
乾杯☆ 乾杯☆

乾杯☆ 乾杯☆


☆12/24(月) ブリックブロック
乾杯☆ 乾杯☆
乾杯☆ 乾杯☆

乾杯☆ 乾杯☆

乾杯☆ 乾杯☆


やっぱ打ち上げはここで。
乾杯☆ 乾杯☆

乾杯☆ 乾杯☆
乾杯☆ 乾杯☆

乾杯☆ 乾杯☆
乾杯☆ 乾杯☆



乾杯☆

素敵なクリスマスをありがとう。


来年も、その先もずっとずっと繋がっていけますように。


乾杯☆


Baby Boo クリスマス大分ツアー

テーマ:

やばい、今週末雪予報でたっ!?

Baby Booクリスマス大分ツアー3Days


乾杯☆


☆12/22(土) トキハ本店4F ①13:00~ ②16:00~

OBSラジオ「ハマルーンステーション」出演 19:00~

※こちらはUstreamの放送あり


☆12/23(日) トキハわさだタウン ①14:00~ ②16:30~

この日が一番寒そう。あったかい格好で来てください。

でもeternal heartの聖地で、ぜひ聴いてください。


☆12/24(振休) ブリックブロック「クリスマスツアーべびくり」 15:00~(14:30 OPEN)

・入場料 4500円(※1ドリンク別途) わさだタウンでもチケット販売します!


クリスマス曲を中心の、極上のアカペラLIVEです。

クリスマスイブですが、17時頃には終わるので、そこからクリスマスナイトも楽しめますよ。

開場前が寒いです。ごめんなさい。入ったら色々あったかくなります。

これからブログ でもアップすると思うので、そちらで旬な情報をチェック!


今日、明日は熊本に行ってます。

土曜日から、3日間よろしく!!


乾杯☆

縁をカタチに。

テーマ:

こんにちは。


先週末は、ロボットのぞみと3日間一緒でした。


・14(金) 幼稚園、県病小児病棟でボランティアパフォーマンス

・15(土)竹町商店街でストリートパフォーマンス からの企業パーティ(20代独身ばかり)

・16(日)わっタンでパフォーマンス からの高校生バンドコンテストのオープニングアクト


幼稚園、小学生、高校生、若者、ファミリーと全世代制覇しました。


みんな感じるポイントが違うんですが、とにかく楽しんでいただけたようでそれが最高です!

子供は多分、「感動」初体験なのかもしれないね。

なんだか分からないけど、面白い、ワクワクする、話したい、近くにいたい。握手したい。

そんな気持ちがよーく分かりました。


イベントで出会う人だけでなく、幼稚園やロクハイなど、普段会わないだろうという人達に接点をもたせることが僕の役割。テレビやYoutubeで見るのと実際に体感するのでは全く違います。


クローズドのイベントは特に、「この感動は私達だけしかない」っていう特別感があって、より一層親しみが生まれます。そんな一人ひとりの思い、感動が積み重なって、他県にはないホーム感が生まれたんだと思います。


竹町歩いて、「おーのぞみ君!ちょっと寄っていきよ」みたいな言葉をかけられるって、普通ないですよね。

このホーム感があったから、「来年春ソロライブやります!」って計画段階なのに、言い切ったね。

いいですよー。 「思いを声に、縁をカタチに」やらんといかんね。


のぞみ以外にも、小出さんや、サンキューさん、ぶんぶん、あきら君、ユキンコさんと、一緒にやりたい人がいっぱいいるので、来年は少しずつでも実現しようと思っています。


そこに「真空ホロウ」 というアーティストも心から応援することにしました。

めちゃめちゃいいバンドです。絶対売れます。


そして今年最後の締めくくりは、やっぱり「Baby Boo」 です。

22日(土)~24日のクリスマスツアーまで、ブー漬けの3日間になりますよ。

10周年のクリスマスライブを私も楽しんで参加したいと思います。

ユースケ今年もよろしくです!!


あーやることいっぱいありすぎる。


うれしい悩みに、乾杯☆