台風4号。

大分はたいしたことなかったぞ。
やっぱ台風は東側がOUT!!

今日は会社で作業するつもりが色々あって
一歩も出られず、明日にもちこし。

さて、台風が梅雨前線を吹き飛ばして
来週から夏本番かな!?

九石ドームのイベントもあるけど、
わさだタウンもいよいよ夏フェス 突入なのだ。


恒例のサマー大道芸スペシャルでは、
20日(土)のテバッタから始まって、大分初登場の2組
鶴岡アキラさん、ファニーボーンズ、
そしてBUNBUN、三雲さんと8月お盆まで毎週色々呼んじゃってます!

また世界中で活躍している和太鼓「TAO」もやってきます!
よー来てくれました。
先日のコンサートの興奮がまだ残ってます。

とまあ今年は例年以上に大変熱い夏。


まずは来週のイベントからしっかりやっていこう。。。