腹減った。 | DMF/ENG 佐藤修幸のブログ 「のぶろぐ」

腹減った。

080310_1959~0001.JPG

なんだか昨日のヒット数あっさり1000超えてやんの。
あさぽん効果かねぇ。

しかし今回、あさぽんファンの方々とお話して、アイドルのファンの方々のイメージがますます良くなったなあ。

ロックミュージカルの時から思ってたけど、ホントに純粋に楽しんでくれて、みな優しいし、ねえ。

是非また皆様とは劇場でお会いしたいものです。

テリスさん、ありがとうございます。役のイメージが凄く伝わっていてくださったようで嬉しいです。


ろこちゃんさん、あさぽんにはホントに頭が下がります。疲れた所も見せず、いつも元気で年下ながらリスペクトしておりますよ。


画像は京夏役の佐久間紅美ちゃんと雪女の如月まりいさん。


どっちもすげえ。頼りになりました。

プロフェッショナルの説得力を学びました。

ありがとうございました!!