1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-08 12:26:49

SLeeVeRefRainDVDBlu-ray発売記念イベント

テーマ:ブログ



情報公開されました。

もうタイトルでバレバレですが、とある女優さんの誕生日でもあります。

楽しいイベントにするぞ!!


ご予約はこちら、10日の22時から発売開始となります!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/56995


SLeeVe-RefRainDVDBlu-ray発売記念イベント「百鬼夜行番外変2〜豆腐小僧が生まれた日〜」

場所:阿佐ヶ谷ロフト

日程:2月3日(金)

開場:18時半

開始:19時半

22時半頃まで


2016年8月、大好評のうちに幕をおろしたDMF/ENG提携公演のDVDBlu-ray発売記念トークイベントです。

お客様ご自身もお酒やお食事を楽しみながらご覧になれます。

初めましての方、お一人の方でも全く心配ございません。

皆で公演の思い出に浸りながら楽しい百鬼夜行にしましょう!


登壇者

竹石悟朗

石部雄一

中野裕理

木本夕貴

井上賢嗣

三田真央

門野翔

松木わかは

芹澤良

宮森セーラ

齋藤伸明

森下理沙

吉田宗洋


宮城陽亮


佐藤修幸

{BBD32742-5691-4D84-9E40-0AE4B372A1FB}

{10F44487-CE9A-4DF1-9F5A-1CD1ACE71342}

{549525FA-0E31-4A3B-98D8-B2ED7D00FC18}

{CF7E34FB-468D-4354-9593-3E14CC8F0DA2}

{B0A5EFC2-A39F-4123-BBFC-68140CD1AD24}

{43118115-1C74-4372-B791-5D2DFDB7D0BE}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 18:16:36

2016年下半期2 今年もありがとうございました。

テーマ:ブログ
{8F477034-5CDC-41A9-8DD2-A47957C65889}

{C06854BB-B32D-4E22-9436-6D96269A80AA}スリフレは、台風の直撃もありました。
開場を早めたりしました。
しかしキャンセルは殆ど出ず。
ここでもお客様に救われたました。

{E4758173-5E2A-4139-8BA1-629387C73150}

{24265A51-462C-4F43-8181-D785CD1D44A0}


スリフレの次は、
バク袖です。
連続だったので、中々にヘビーでした。

しかもENG初の15回というロングスパンの公演。
不安な思いが的中するように、最初のご予約の伸びはそれ程でもなく、危機感だけが募っていき精神的にも追い詰められてしまったのですが、
本番中に口コミが口コミを呼び、終わってみれば延べ2000名様を超えるお客様にご覧頂けることになりました。

今年はプロデュース、出演合わせて10,000名様以上のお客様にご覧頂きました。
これからも沢山の方に観て頂けるよう努力致します。

{FC01E62F-2447-4B9B-B3EC-01A3FE18299C}

{CD790AF4-BBA9-404C-B0A8-CAB5A5A70583}

そしてRe:call!
稽古も始まり年明けから本格化する事でしょう!
頑張ります!

{7AEF5079-F182-48E1-9C9C-3424C67823DD}

あ、そうそう。
こんなのもありました。
自転車を買ったので、
このメンバーで箱根へ!!
こんな奴らアスリートですよ。
よくついていけたなあ。

何はともあれ今年一年、
本当に本当にありがとうございました。

そして来年は、感謝の一年とします。
皆様と益々お会い出来ることを願っております!!

ENG佐藤修幸
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-31 17:58:58

2016年今年を振り返る下半期。

テーマ:ブログ
7月ですね。
{82740818-0B72-46D1-A701-AB06E3C0A60E}

{972B8187-1872-4A33-B449-AFB24046B8E7}

7月はこちら。
耳蒼再演ですね。
大阪にも行きました。

プロデュースの事もあったので少し考えたのですが、あの役を他の方がやられるのも少し癪で。
どうしてもやりたかったのです。

東京大阪。
とてもハードでしたが、糸永徹ちゃんの最後の舞台に立ち会えて良かった。
それだけでも出たかいがありました。

{9A962ADE-64FD-4D38-81E5-C137BC0B92D8}





こんなのにも参加。
ショッピングモールでのイベント!!
こういうの楽しかったなー!
また出たいなー。
朝早かったけど笑

そして8月。
{EF595655-05E7-48BB-9F22-017B7903A9CA}

{7850E1CC-C020-4274-8F96-30CAC7095853}

{B7880034-C0BE-43FF-9759-EF9E3F1CA720}

{C2581983-57AA-4E9A-9FC8-3815DE57CCF0}

{99212E5B-B7CA-4867-8EF0-802AA1E87230}

{97EE3B80-6F49-43B5-9F13-F0D852B7DD75}

{A9EE36FE-506A-4FB1-9C3B-0EF8EC22A7A7}

{A888A83C-FD19-4CED-B296-E274AD642274}

{C38F2F8E-1C6B-423C-86E5-A0D2B716627A}
{D751B367-9F3D-43E1-B404-1FB233395539}

{B9C89D0A-9621-420E-944C-FB6D768412CD}

{18BD80E9-83A0-4629-9789-105F394380BB}


スリフレは、メンバーが豪華でしたねぇ。
これだけのメンバー、、、
なかなか揃わないと断言させてください。

宮城の作品をもっと世に知らしめたいので、
来年のメトロノウムと新作は結構ワクワクしてます。
楽しみだなぁ。

準備を頑張らないといけませんね。

続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 14:29:21

上半期とか言ってたのに1月しかふりかえれなかったので。

テーマ:ブログ
はいすみません引き続き振り返ります。
2016年2月です。

2月はオールナイトイベントでした。
{DBE838A9-488E-44ED-ABA9-A68A0D67CB24}

{211D6B09-88AD-41FC-84AE-57648C3DA8B4}

{CE4617C3-9ACA-4C3B-A4F2-110114DB4178}

{00E21925-BDE6-474A-84DB-5BC1E02C1D5E}

オールナイトイベントやったんですが、、、。
普通に酔いました。
反省。

でも楽しかったですけどね。
またやりたいな。
2月はセカスリに向けて動いていたのと、
あとは、、、。

{04E4BB33-5421-4CA5-8DB3-4BE92242672C}

{EA063663-5436-4EF8-B245-8E9D70EC1038}

これ!3月はこれでした。
完全燃焼出来ました。

幸せなことです。
沖野竹石大神平山に責め続けられる。
役者冥利に尽きます。

毎回全力で燃え尽きたと自信を持って言える公演でした。
大変だったけど充実してたなぁ。
またやりたいな、人と人とのああいうぶつかり合いの役。

ふう。

{C3186898-CECF-48AB-A227-EADEF74114E8}

よくわからない写真を挟み、、、。

4月ですね。
4月は、、、。
{8403A507-82E8-4153-B49D-03C658591861}

{211B7A50-688B-449F-BEC6-15B65DF15D35}関ヶ原のイベントでした!
「関ヶ原で、、、1人じゃない!」
阿佐ヶ谷ロフトにて!
これも楽しかったなぁ。
確か久保田くんに大谷吉継の格好をして貰ったんですよね。
もはや懐かしい。

5月は勿論これ!
{D5480E3E-C71A-40F1-858C-FCC2D1EE7D14}

{BCB8901C-B88B-4CA1-AA59-042F1BC0A05E}

この芝居13年前かな?
の時からラストシーンが好き過ぎて。
ラストの流れが本当に好きで。

そしてこのメンバーで出来た事も本当に嬉しかったですし、自分も思った事を言えましたし、何より福地君の演出としての才能をとても強く感じました。
良いものを見せて貰いました。
ありがとう。

メトロノウムではまたよろしくね。

{60828C3B-3E59-4435-B2AE-F2B68534C545}

6月は、ボクラのなかテレビに出して頂きました!
その前にも2回出てますね。
今年は3回も出して頂きました!
毎回本当に楽しいんです。

ただこの回は、、、なんか大音さんのとんでもない手作り料理を食わされて、走馬灯を近くに感じました。
あれはキツかった。

でもまた出たいなー。
どうか是非とも!!

後編に続く!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 13:28:33

今年を振り返る。上半期。

テーマ:ブログ
と、言う訳で今年を振り返ってみようと思います。

2016年ですね。
なんかこのブログも情報公開ばっかり更新される掲示板みたいになってますもんね。
まあ何年後かに、あー、こんな年だったな、なんて振り返れればいいな、なんて。
適当な。あれですよ。アレ。

2016年自体は、出演二本、プロデュース四本でしたね。

どのお仕事も印象深いですが、
特にスリフレバク袖の連続プロデュースが、
なんかもはや精神的に老けました僕。
結果的にどちらも成功に終われましたが、
これが失敗だったらメンタル弱いのでもう、
おうちから出ない人と化していたでしょうね。
助けてくださる方々のありがたさを痛感したのはこの時期です。

ものを創るのに必要なのは初期衝動と強い意志ですけど、1人じゃ何も出来ませんから。
来年は皆への感謝を忘れないようにしよう、
そう心に誓いました。

今年お世話になった3人の演出。
久保田くん、福地くん、宮城にもとてもとても感謝しています。
久保田くんの厳しさ、作品への強いイメージ力、笑いのセンス。
福地くんの独自のメソッド、優しさ、強い意志。
宮城作品の世界観、宮城の役者を信頼した演出、そして卓越したバランス力。
他にも数え上げればキリがないですが、
どの方も僕と人と人として向き合ってくれたのがとても良かったな、と。
人間として学ぶところがとても多い御三方でした。

と全然振り返ってませんでしたね。
でもやはりこうやって書き始めると思いが止まらんのですよ。

、、、えー、1月。
「レプリカ」
です。

{B3D31D17-C587-415A-8BE1-85F5BF11C8D7}

これ、十七人の侍の稽古場をお借りして撮らせて頂きました。
これが、、、
{48634E5B-5D0D-4890-A6FC-DB61704EB073}

こうなるんだから毎度本当に凄いです。
今はもう無いんですよね、笹塚ファクトリー。
寂しいなぁ。

レプリカのプロデューサーとしての思い出は、、、
本番中に倒れられたお客様がおり、
救急車を呼んだのですが、
他のお客様が搬送を手伝ってくださりまして、
心からありがたいな、と思いました。
僕1人ではお客様を運べなかったと思います。
感謝です。ありがとうございます。

お客様に感謝すると共にやはりプロデューサーは常に「いること」が大事なんだな、と。
普段稽古場にいてハナクソほじってても、
有事の時責任を取るためにそこにいなきゃダメなんだなー、と。
再認識しました。
{D83566D6-C62D-4C7D-A837-D4DFAB98636C}

この写真、大好きです。
ちなみにこの機械つくったの、チラシを、作った方なんです。
ホント器用なの。
親友なんですけどね。

あー、思いが止まらんですね。
いいメンバーだったもんなぁ。
レプリカ。

次行かないと年末がこれを書いて終わるわ。

はい、そして実は月末に、
ラススマイベントが有ったんです確か。
覚えてねー!もはや!うはは。

{288CB0BB-C060-47DE-BC41-059A5C0AE119}

{ED5EC74B-3694-40CC-8E4C-16C59AC3A05F}

{9F2632AA-ED73-460A-BDE2-D5A065F755B3}

{644072F0-A207-4F47-BE2E-25CC12E9E8A5}

{69892D91-922D-4C4F-A406-C7743EBF2565}

{FB013754-349B-486C-BDED-7D4E26DAE77F}

{2A2B04D8-4031-4237-96AE-9D826D37E130}

確か「飲めや踊れやラストスマイル!」
です。
きーぼーこと木本夕貴さんばっかりですが、
きーぼーが撮った写真を拝借したのでごめんなさい。
可愛いからいいですよね。
衣装チェンジ企画ですね。

ラススマのイベントは、
トークの盛り上がりは勿論。
そこにいない人達の動画が秀逸だったなぁ。

確かこのイベント盛況過ぎて、
阿佐ヶ谷ロフトの従業員さんの時給が上がったんですよ。
すごくないですか?
あー、もう1月だけでこんなに、、、。
ちょっと次の記事に行きますね。
長いもん。
長いもんね。
すんません。

では次から2月です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。