日頃の運動不足と、やるやるダイエット詐欺を痛感した1日 | 『5時からアイドル』まきりん社長ブログ

『5時からアイドル』まきりん社長ブログ

朝は「仕出し屋まきりん」からスタートし、昼は「株式会社のびあという企画とPR会社の社長」、夕方は「5時からアイドルまきりん」となる人のブログです。
もと金髪長女とW王子こと双子男子の母で岩手県滝沢市在住。
カラオケの十八番は「あゝ無情」

なんと、一昨日書いたブログ

#東北で良かったの返しが最高にかっこよすぎる件」が、

6818アクセスもありました~!
ありがとうございます!!

 

 

ということは、最後にシャレでのせた私のモアモア写真も、

6818回見られたということなのね・・。
ほっほっほっ。
常に、体を張っております~。

そんな、高橋真樹、昨日は歩いたわーー。

5/3のチャリティイベントのお役所に出す書類があり、、、
消防⇒市役所⇒警察署⇒県庁記者クラブ

(ここで、まさかの「記者会見中」の札で足止めを食らう)

県庁記者クラブには、新聞各社やテレビのボックスがあるんで
ここに5/3のイベント告知の用紙を入れたかったわけなんです。
仕方なく、1階のロビーで待つ。


その後、「おわったかな?」と見当つけて
3階にある記者クラブを往復すること3回・・。
最初は、ヒョイヒョイ、ダッシュしてたけど
3回目は結構な疲労感・・。

その後、範囲にしてみりゃ狭いのだけれど
内丸から菜園、大通りを歩く。

 

目的は、このチラシを協賛店23店に届けること

こうやって、まじまじと地図見ると、たいした距離でなさそう・・

地区の班長さんで広報届ける時は
もうチョイあるよなあ、、、、
と思いながらも、
最後のに最後に
エレベーターなしの3階の店をかけあがり
開店前にて、シャッターしまっていた時は
身体から力が抜けて
脚が、ブルブル震えたわ。

 

日頃のやるやるダイエット詐欺&運動不足

を痛感したよお





▲今回のイベントに協賛してくれたお店は28店!

5/3~5/5まで、各お店で出すと、いろいろなサービスが受けられます。大通り周辺の飲食店の他、
時計店、メガネ店、はんこ屋さん、こども服、養毛サロン
さらにはちょっと遠方のエステ、お花やさん、アロマ、レンタル屋さんなどなど。

5/3に大通りの北銀行前、さわや書店前などで
1000部、配布してますーー!





▼こちらは盛岡市上田の花やさん。フラワーワークスさん
5月末まで、このチラシ持参してくれた方へ
お花1本さしあげます~。
買わなくても「あげます!!」
おお、男気100%!!
 

 

 

 

★チャリティイベント「5/3は盛岡大通りへ行こう」
今年はこーんな感じでやりますよ~。
詳細はこちら
⇒出店者の方、協賛店のリンク貼るのにえらい時間かかった。。。

 

 

 

のびあ OL・主婦の井戸端会議をお金に変える会社です★

 

岩手の企画・女子向けの市場調査ならお任せください。

 

女子100人委員会 」はこちら