長野県上田市は、ハイオクがついに150円/Lになってしまいました。
隣の新幹線駅では152円だとかで、馬鹿高です。。。一回給油8000円越えるんですけど・・・;;
ハイオクショック!!

自分は、ハイオーク用に+8Tスマッシュ(ヒドラが入ってないのが弱いところ・・・)シミターを使っているのですが、先日お友達ノービスに+10Tスマッシュスティを借りて戦った所、ダメージ全然変わらないのね・・・
ASPDの分、殲滅速度はシミターが遅い・・・。
ハイオクショック!!

悔しいので、+10Dスマッシュブラッディスティと+10Tスマッシュブラッディスティのどっちか強い方を作ってやろうかと考えておるのですがMax STRになればまだしも、当面の実践STR70では、スティの方が強そうです。
次ぎ生まれ変わる時はSTR型に産まれようと思います。。。


以前、ノビでノーグ2Fに突撃した際の記念写真を上げておきます。。。