J2 Climax【6】 「vs Yokohama FC」① | NICO♂さんのブログ~平凡な日常に見え隠れするヴァンフォーレ魂~

NICO♂さんのブログ~平凡な日常に見え隠れするヴァンフォーレ魂~

ヴァンフォーレ甲府の応援と日々の出来事を細やかに、時にざっくりと綴るブログです。

明日は今年2戦2勝と相性の良い横浜FC戦サッカー




試合前に気になる事といえば明日発売される「大西ツインズキーホルダー」☆




確か双子の弟さんは松本山賀FCの選手。




そこをグッズにしてしまうヴァンフォーレの企画部門の方は凄いキラキラキラキラキラキラ




目当ては来年のカレンダーだが、明日行けない都内のサポ仲間から荻くんのテディベアを頼まれた…




グッズといえば藤田選手の300試合出場記念Tシャツを買いそびれた事を思い出した。




発売後にまちなかプラザへMサイズがなく、小瀬に向かうと売切れていた(泣)




どこかで売ってないかな





横浜FCは3連敗の後、前節・ファジアーノ岡山に勝利。




波に乗り切れない印象だが、FWの補強もあり無得点ゲームが減り1点差での敗戦が多い。




昇格のプレッシャーを抱える分、栃木戦同様に苦戦が予想される。




しかし明日は聖地・小瀬☆




最後の平日開催、ホームゲームが残り3試合である事と次回開催が1ヶ月先という状況を考えると集客は悪くないはず。




サポーターのバックアップを受け初の5連勝




いくらシュートが外れようとも応援を続ける。




そんな雰囲気になって欲しい。




だって最後まで戦えるチームになったのだから。





そして明日は残念ながら片桐選手が出場停止




もしや國吉出場?




苦しい展開ならば國吉劇場に期待サッカー




でも得失点差を詰める結果に期待する自分もいたりする…




夢が膨らみ油断しがち+妄想しがちな気分




明日は輝く夜空が響きますように