Fight for your smile「vs Tochigi FC」 Fin | NICO♂さんのブログ~平凡な日常に見え隠れするヴァンフォーレ魂~

NICO♂さんのブログ~平凡な日常に見え隠れするヴァンフォーレ魂~

ヴァンフォーレ甲府の応援と日々の出来事を細やかに、時にざっくりと綴るブログです。

久々に携帯だけの経過確認…




平日定休の仕事をしていればやむを得ないか。




それでも今年はテレビを含めると半分以上の試合を見る事ができているので幸せである。





栃木FC戦サッカー


切り込み隊長的な役割になりつつある大西選手とマラニョン選手のゴールで見事勝利☆☆☆




現地でも携帯でも相変わらず心臓に悪い試合運びを見せるが、逆転勝利したアウェイの岐阜FC戦以降の甲府はチームとしてワンランク成長したように感じる。




天皇杯の同点ゴールに続き決勝ゴールを決めたマラニョンは明らかに勝負強さが増した。


NICO♂さんのブログ~平凡な日常に見え隠れするヴァンフォーレ魂~-image~01.jpg





そして最終節に向けて休みの申請が完了し、残る6試合のうちホームゲームの3試合は観戦できる事になった☆☆☆


明後日の横浜FC戦を含め残り少ないゲームを大切に見よう。










今朝購入したエルゴラッソのJ2面トップはまたまたヴァンフォーレ


昇格圏で唯一の関東チームなので新聞の販売エリアとの兼ね合いがあるのかな?

NICO♂さんのブログ~平凡な日常に見え隠れするヴァンフォーレ魂~-Image033.jpg

(マラニョンが大きく)





現地に行った大勢のサポーター



行けなくてもテレビの前や携帯を握り一喜一憂していたサポーター



リーグ戦を初めて欠場した荻選手




たくさんの人の思いが届いた勝利☆☆☆






プレッシャーを跳ね退けファインセーブを連発した阿部選手




写真で見た試合後の阿部選手の笑顔が眠る前の私の頭の中で輝いている

NICO♂さんのブログ~平凡な日常に見え隠れするヴァンフォーレ魂~-image~02.jpg




次も頼んます