お盆でしたね。ブログの方もお盆休みでした。


確か、11日に海に行ったブログを書いてました。


次の日からなかなか書けませんでしたが、とりあえず毎日誰かと飲んでました。


そして毎日仕事だったので体がえらかったです。


一回休憩時間に寝過ごして起こされましたしね。


朝の出勤時じゃなくて良かったです。


今日はようやく休み。(肝臓の方も)


朝に帰ってきて昼間寝て夕方に墓参り行ってきました。


そして一段落。


ブログに書きたいことが沢山ありすぎてなんかもうかけません。


今甲子園観てるけど島袋くんすげえなあ。


さて、明日仕事終わり後に名古屋に行ってきます。


んで久しぶりにライブやります。


さて、いい時間に寝ますかな。