イベント  ガウシャでB.B.Q + タイ古式マッサージ | ガウシャ/ラテン化推進会議

ガウシャ/ラテン化推進会議

ブラジル人と日本人が音楽で出合った、そして世界はラテンになってしまった。


          ガウシャ/ラテン化推進会議
  


さて、日記で告知(笑)

来る7月18日(日)13:00~のGAUCHAのBBQですが、

タイの古式マサージとのジョイントもおまけでつきました。

お肉を食べて、お酒のんで、マッサージしてもらう。

なんと、う~ん、なんと・・・・な日曜日

この・・・・にどんな文字を入れたらいいんだろう?

参加よろしく!


7月18日(日)13:00~

ガウシャの3回目の青空バーベキューとなります。

青空の下で肉を食べ、酒を飲む!

日曜の午後は、GAUCHAの裏でゆっくりと・・・・。

やさいの焼き物も登場。

ますます、充実の「GAUCHA BBQ」です。



              ガウシャ/ラテン化推進会議
    

                    GAUCHA ダ~



参加費:3000円 (食べ放題、のみ放題) 2H

       飲み放題は、カイピリーニャとビールとコーラ
       ワインはグラス¥500

開始:13:00~16:30

INF:080-6675-1552 (伊藤)






ガウシャ/ラテン化推進会議  ガウシャ/ラテン化推進会議



付け加えます!!

急遽、タイ古式のマッサージのマイミク箕輪氏に参加していただく事を
お願いいたしました。

小生の体調があまりよくなく、たちっぱなし?の小生を楽にしてくれる
方であります。GAUCHAの2Fベランダにて施術いたします。

とっても楽になりますよ!! よろしく!





真夏のタイ古式マッサージ

■7月18日

・日時 7月18日ガウシャイベント中(希望者が多い場合はその前後含む)

・お試し施術 15分500円(長くやって欲しい方は別途相談)

・内容 骨盤矯正。タイ古式マッサージ。/骨盤がゆがむと体が不調になったり、見た目がキレイにみえなくなります。女性の方は骨盤を締める、O脚矯正、ウエスト周りのサイズダウン、脚のむくみとりなどなどキレイになるための施術を、男性の方は体の疲労を取ったり、固くなって痛めやすい部分をほぐし、お仕事がはかどるような施術が良いかなと思います。

 いつも、『ウエストを整えて肩をもんで』とか、『脚のむくみ取りしてから、腰をほぐして』という感じで、『キレイにしながら不調な部分を改善させる』ご要望が多いので、そんな感じでご要望をお伝え下さい。

 

■サマーナイトマッサージ


・開催日時 希望は23日から実施したいです。基本的に2010年7月~9月間の金曜日及び土曜日の16時~0時、日曜日16時~20時。別途日時の要望があれば、相談のうえ、実施可。

・施術費 60分3000円


問い合わせ:箕輪  090-2404-7324