ありがとう!! | ガウシャ/ラテン化推進会議

ガウシャ/ラテン化推進会議

ブラジル人と日本人が音楽で出合った、そして世界はラテンになってしまった。

残念ながら、竹内栄一氏は落選いたしました。


しかし、彼が問題提起した日系人とのパートナーシップに関しての方向は


日本の国体や国益という観点から言えば、小手先の消費税やらの問題より間違えて


はいないであろうと考えます。


科学に」基礎研究がひつようなように、政治にも基礎研究的な骨が必要と感じた


参議院選挙でした。


日系人の問題は、沖縄と同じように重要な問題なのです。


このことを止揚してこそ、国際社会に対しての日本国の未来の姿が見えてくると思うのです。


世界中の日本人が力を合わせて日本を作り上げていかなくてはならないでしょう。