アイクズちゃんお引越しの巻 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


ソフィの娘アイクズちゃんがお引越ししましたウインク


数日間ストレスで何も食べなかったようですが

今はすっかり慣れて広いお家を満喫しているそうですウインク


{F91A5D6D-7B3B-4C19-A461-ECF2085E5751}




{ABF367CE-DBE9-4806-AD51-3F25ABD3C77F}


アイクズちゃんが1人でお引越しできるわけもなくグラサン

飼い主の義姉さん一家が少し郊外に引越ししたのですが今回のおうちは庭もあって

アイクズちゃんも初めて外に出してもらえたそうですウインク

産まれて初めて外の土を踏むのはどん気持ちかな〜照れ

{81C15388-D522-4D5A-8CA5-928747E1CDA3}

{7268AA1F-7C18-41F1-93E5-FABA85AFA385}

{62950AAC-E99E-478C-8936-B387933C574F}

{B0D52598-ED65-431F-91C0-07619FF3412B}

{7EEF17B2-D381-4B4E-BB38-38F386765A91}


私はまだ遊びに行けていないのですが

なんと日本好きのカーンとデミルの部屋は日本風の

インテリアなんだそうですグラサン


トルコ人インテリアコーディネーターの作る日本風のお部屋はどんなのかなてへぺろ

またレポートします〜ウインク




超お得なキャンペーン開催中です

   

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪