素敵な出会い『OTTO HUIT』 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



最近引き寄せた素敵な出会い

『OTTO HUIT』のデザイナー兼オーナーのますみさん

偶然友人のFBを見ていたら、今日本から友達が泊まりに来ていると

書いていたので、何気に誰かな~私の知ってる人かな~と

クリックしてみたら、それがマスミさんでした


普段、友人の友達のFBまで見ることないのですが

なぜかこの時はクリックしてみたのです、不思議。

そしたら彼女のページに素敵なエプロンが

それがこちらのエプロン(黒くて分かりませんが、ソフィを抱いてますw)



いや、可愛すぎるでしょーおしゃれすぎるでしょー

もうエプロンの域を超えてるでしょう。

おしゃれでスタイリッシュ。

料理をほとんどしない私も目が釘付け


私はこの母の日限定の『サクラキキ』というのが一目でとっても気に入ってしまい

友人に連絡。

この方(ますみさん)が泊まってるんですよね

もっと早く知っていたら、注文しておいてトルコに来る時に持ってきて

欲しかった~とダメ元で連絡したら、

『仕事でフランスに行かれる予定だからエプロン持ってきてるよ。

見せてもらう??』と早速段取りをつけてくれたのです

フットワークの軽い友人に感謝




と言うわけで、ますみさんとお知り合うに至ったのです

こんな素敵なエプロンをデザインされる方、

どんな人だろう、ちょっと気難しいデザイナー風を吹かしている人だったら

やだな~(笑)とちょっとビビっていましたが、

とっても素敵で気さく人で、すぐ仲良くなれちゃいました

3人で話始めると話が尽きない尽きない





たくさん持ってきてくれたエプロンも全部試着させていただいて、

私はやっぱり一番最初にビビッときた『サクラキキ』を購入させていただきました





このエプロン、自分用はもちろん

母の日のプレゼント

新婚さんへの結婚祝い

お花屋さん・カフェのユニフォーム

料理教室

なんかにも最適だと思います
(別に頼まれてないけど、オススメしたくなる可愛さなんです本当に




OTTO HUIT
FACEBOOK PAGE :https://www.facebook.com/Ottohuit/?qsefr=1
WEBPAGE     :http://ottohuit.theshop.jp/


イスタンブール在住の方は、もしかしたら5月7日の椿展にもエプロン持ってきてくれ
るかもとのことですので楽しみにしていてくださいね~






 
  

 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪