いや、打ち合わせなんですけどね。

今週はラッシュでしたは~

全然関係ないけど
僕が長く付き合う友達は
大概ファーストインパクトが最悪だ。

例えば劇団員笹岡ことチャチャを初めて見たのが、専門時代の学際で女装コンテストに出てる姿でした。

ミニスカでマシンガン持ってギャル語で、ずーっと「小室が結婚!?」を連呼してました。

マシンガン最後まで使わないし。


正直



こんな奴と絶対友達になるかい



と思ってましたね。

因果なもんです。

クラシックス・bpm・G-S.A.C

僕にはこんなにも愛すべき家族に囲まれているね。

掛け持ちしすぎじゃない?
って言われることもあるけど

言ってやんだ









ただ恵まれてるだけだぜっ!!




笑いの体なしで「だぜ」って使える俺超かっこいい死ねる。



そういえば昨日見知らぬ女性が落とした鍵を拾って、僕の中の全てのダンディズムをそそいで渡したら
変態を見るような目でひったくられました。

ネコカフェに行きたいなぁ

戯れたいなぁ…

肉球をこう、ね、プ…あ、打ち合わせ行ってきます。

伊藤マサミの*Cranberry supernova*-090904_1821~01.jpg