成人式 | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。


先日いろいろと準備にいそしんでおりました成人式が、終わりました。

今回NOVでは、過去最高人数の成人式を迎えられるお嬢様を送り出すことができましたが…


あいにくの雪!!

photo:01




外に出てびっくりしました!えっ

今回僕は、メイクを担当させて頂いたのですが、フレッシュ成人の方をなるべく消さない、ナチュラルだけど着物に合う素敵なメイクを心掛けましたにひひ

photo:02




photo:03



沢山のお客様の笑顔を作るために全スタッフ、全力で取り組んだ結果、素敵なお嬢様が、続々誕生しましたニコニコ

あっという間にに5時間が過ぎていきまして…


その後の営業をしっかり行いニコニコ

夜に打ち上げで…

お寿司がクラッカー

photo:04



みんなやり切ったいい笑顔で、乾杯できました!にひひ

これからは、来年の成人式の準備スタートします!






iPhoneからの投稿