いよいよ成人式! | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

新成人の方々おめでとうございますアップ音譜

photo:01




いよいよ、成人式とそのお支度が本日始まりますニコニコ


あいにくの雨ですが、こちらは元気一杯20歳の門出を送りだして行きたいですにひひ


photo:02




photo:03




今年の僕の仕事は、メイクですニコニコ


今年1番力を入れていきたいジャンルで、早速こういう仕事が出来て嬉しいです。

昨年よりの準備も万端アップ

全スタッフこの日までに取り組んだ成果を出す時が、やってきました!


肌質が若いので、そのフレッシュさを引き出すようなメイク心掛けていこうと思っております!

この日を迎えるにあたって誰よりも喜んでいるご両親ともちろんご本人にも気に入ってもらえるような仕事をチームNOVで、やっていきます!にひひ







iPhoneからの投稿