ヘアメイクアップセミナー「MOND」 | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

お休みにヘアメイクのセミナーに行ってきました。

ヘアメイク専属の集団「モンド」主催のセミナーでして…

パリコレなどで、活躍中のパリ在住のtomohiroさんがヘア、日本のファッション誌などで活躍中のyoshiさんがメイクと、共に最先端で仕事をされている方の仕事を生で見るようなスタイルの講習でしたニコニコ

photo:01



photo:02



とてもライブ感のある中で、技術も新たなものを見ることも出来て、とても勉強になりました。


何より2人とも早くて、正確!

そして、感性が鋭い!自分ももっといい物を見て、触れて、自分の中にあるものを磨いてお客様に、作品撮りに出していきたいと感じる講習でした。


photo:03



photo:04




ものづくりは、準備が大切だと改めて感じましたにひひ

夏にまた来日されるそうなので、それもチェックしてみたいです。



iPhoneからの投稿