1月ももう半月が経過してしまいましたが、皆さまいかがお過ごしですか?


今月は、どこもかしこも新年賀詞交歓会が目白押しで、毎日お酒を飲んでお金も気も使ってそろそろ疲れて来る頃ではないでしょうかニコニコ


お付き合いというものは、公私共に良いお付き合いが出来て初めて
意義あるものとなりますので、単に参加するだけでは心底楽しむことは出来ませんダウン


私たちコンパニオンサービスでも、特に企業や団体様の御席では、例え会費が安かろうがお付き合いで渋々参加される殿方もいらっしゃる為、誠心誠意のおもてなしの心を持って接客しなければ、1人1人に楽しんで頂く事は出来ないと考えており、真心を持った笑顔の素敵な気の利くコンパニオンを随時募集中でございますラブラブ



 
 昨今の不況下で各種経済団体なども会員数が減ってしまうなど、運営が厳しくなる状況も時折見受けられますが、それを補い支える元気ある企業もてんこ盛り音譜


元気な経営者の皆様方がいて下さるおかげで、私達も刺激を受け元気になることが出来、そしてその元気を連鎖的に広めて行ければ幸いに存じますドキドキ



 新年賀詞交歓会では、日頃なかなかお逢い出来ない経営者の方々ともお逢いすることが出来、ついでといっては何ですが、イベントコンパニオンやMC(司会者)、各種宴会・パーティーコンパニオンサービスの事業をPRできるチャンスもあり、積極的に参加させていただいておりますチョキ


会場のMC(司会者)キャスティング等もしておりますので、目の届く範囲ではございますが、もう少し幅を広げられるよう今年はもっと気合入れて努力して参りたいと思いますので、今後とも御指導御鞭撻、相変わらぬ御愛顧の程をどうぞよろしくお願い申し上げますキスマーク

宴会コンパニオン・イベントコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグのブログ-パーティー画像


笑 足跡残してね☆ ペタしてね
王冠2 ブログランキング参加中 音譜

-=*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-
各種ご宴会・接待・パーティー・会社帰りの飲み会等、各種宴会コンパニオンはお任せ

おとめ座イベントコンパニオン
ラブラブ宴会コンパニオン
プレゼント販促グッズの販売
ツイッターTwitterのつぶやき
03-3315-2455
090-5544-6303