2011年大晦日音符


あっという間に年の瀬を迎えることとなりましたあせる


今年は特に、震災の影響で経済界にも津波が押し寄せ、流されたり瓦礫の山が押し寄せたりとあらゆる変動が見られる1年となり、私自身も公私共に考えさせられることを多々肌で感じ経験させていただいた1年となりました汗


被災者の皆様方に於かれましては、まだまだ心の傷癒えぬ長い戦いの中苦しんでおられる方々が大勢いらっしゃることと思いますが、私も一生涯あの震災の日のことは忘れずに生きて行くことになるでしょう。
川沿いを通る度に、犠牲になられた方々の恐怖と不安と心細さと死に切れない思いが伝わって来る日々。
こうしてブログを書いていても、涙が出て来る程です。


一人一人が出来ることを実践しつつ、気持ちだけは明るく強く逞しく、無駄な税金を使うことなく 真の復興=心の復興 が完成することを、東京の空の下から日々祈り続けて参りたいと思います。

何事も前向きに、被災地の皆様方に於かれましてはボランティアの皆様方と共に 『合理的な支え愛』 を軸に、明るい未来を築き上げて貰えることを心よりお祈り申し上げます。



 そして私達もまた、政治経済の大きな動きと共に、これからの厳しい情勢に各企業とも立ち向かいながら立ち直りを図りつつ、そして今後の大きな課題である高齢化についても他人事ではなく、身近な問題として常に考え共に協力・手助けして参りたい所存でございますグッド!


また、介護や終末期医療を経験しながら学んだ高齢者医療については、多大なる疑問と大きな不安を抱える結果となり、人助けのみならず家族や自分自身の将来も心配になってしまい、自殺者が増えるのも頷ける情勢であると実感しております叫び



 コンパニオンサービスを主体としたヌーベルヴァーグでは、大きなことは出来ないものの、皆様方の永遠の心の拠り所となる 癒し を相変わらずのテーマとして掲げながら、若い世代に合わせた事業形態へとシフトしつつ、時代の潮流を自ら創りながら邁進して行きたい所存でございます合格


各種コンパニオンも働ける窓口が増え、これまで以上に気軽なアルバイトとしてエントリーが可能となりますので、空いた時間を有効に活用できるよう積極的にコンパニオン登録いただければ幸いに存じます音譜


2012年度も引き続き、御愛顧の程をどうぞよろしくお願い申し上げますキスマーク



 今年も1年間お世話になり、有り難うございましたドキドキ
風邪などお召しにならぬよう、この時期は特に御身体を御自愛し、お出掛けの際には交通事故にも十分に注意して楽しいお正月をお過ごし下さいますようお祈り申し上げます鏡餅


2011年12月1日 大晦日
ヌーベルヴァーグ 代表



笑 足跡残してね☆ ペタしてね
王冠2 ブログランキング参加中 音譜

-=*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-
各種ご宴会・接待・パーティー・会社帰りの飲み会等、各種宴会コンパニオンはお任せ

おとめ座イベントコンパニオン
ラブラブ宴会コンパニオン
プレゼント販促グッズの販売
ツイッターTwitterのつぶやき
03-3315-2455
090-5544-6303