例年に比べ、宴会業界は静かなムードかと思いきや、そうでもございません目

いつもと違うのは、震災後の復旧活動に尽力する殿方の慰労会を兼ねた御宴会、福島県・宮城県・岩手県の経営者の皆様方を中心とした被災地の殿方を元気付ける会や、各地域の経済復興を応援する為の御宴会などが増えたのと同時に、多くの人が働ける場を作る御宴会が多いようにも見受けられますラブラブ


というわけで、景気が良いのやら悪いのやら大変わかりにくくなってはおりますがあせる
宴会業界全体では、大変な盛り上がりを見せておりますドンッ


おかげでコンパニオンが足りず、皆さん四苦八苦の今日この頃ダウン

ヌーベルヴァーグも頑張らなくてはニコニコ


笑 足跡残してね☆ ペタしてね
王冠2 ブログランキング参加中 音譜

-=*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-
各種ご宴会・接待・パーティー・会社帰りの飲み会等、各種宴会コンパニオンはお任せ

おとめ座イベントコンパニオン
ラブラブ宴会コンパニオン
プレゼント販促グッズの販売
ツイッターTwitterのつぶやき
03-3315-2455
090-5544-6303