浅草は、どこを歩いても風情ある昔ながらの街並みが続いており、表も裏も和服でそぞろ歩くにはもってこいの町並みですドキドキ


そんな浅草のコンパニオン宴会はというと、ご年配のお客様が多いせいか、若い女性より30代40代で話の合う場持ちする大人のコンパニオンが中心だと言います。


と、いうことは?


私が参加してもOKということですね(・ω・)
やったヾ(=^▽^=)ノ




 昨夜は、リピーターのお客様からお誉めの言葉とありがとうの言葉を頂き、大変気持ちのよい想いをすることが出来ました音符


ママ冥利に尽きる想い(о^∇^о)ドキドキ
NHKの大河ドラマ 『龍馬伝』 に負けず劣らず、私のコンパニオンキャスティングが最高&完璧だったようですチョキ


おかげさまで、次回忘年会も決定して下さり感無量ラブラブニコニコラブラブ



宴席では、朗らかでノリの良い女の子の一面を見て安心すると同時に、色香漂うセクシーな美声を聴いて一つ面白いアイデアが浮かんで参りました(・∀・)ノひらめき電球




それにしても昨日は、魅力的な殿方がたくさんいて思わず目移り目ドキドキ


やっぱり宴会って、素晴らしいですね音符

笑 足跡残してね☆ ペタしてね
王冠2 ブログランキング参加中 音譜

-=*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-
各種ご宴会・接待・パーティー・会社帰りの飲み会等、各種宴会コンパニオンはお任せ

おとめ座コンパニオンのご案内
プレゼント販促グッズの販売
ツイッターTwitterのつぶやき
03-3315-2455
090-5544-6303