http://www.nvv.co.jp/jishin-2.html
被災者救援・支援ガイドのモバイルサイトを作成いたしました。


簡易的なものですあせる



 東京は被災地ではありませんが、私達のお仕事はイベントや御宴会・パーティーといった華やかなお仕事なだけに、今回の震災・原発のトラブルの影響でことごとくキャンセルが相次いでおり、大打撃ドクロ

ですが、日本列島みな家族ニコニコ
というわけで、今も手足がかじかんだままですが、暖房器具は使わずに節電にも協力しており、義援金も送金しておりますグッド!


しばらく収入が途絶えてしまう為、そのうち放心状態になる恐れもあるのですが汗
のんきな性格なので、今のところどうにかなるさとまだ余裕目


御宴会はもちろん自粛ムードではございますが、宴会ならぬ 『援会』 を開いていただき、売上の一部を義援金に回したりもしております音譜

各種宴会コンパニオンも、お仕事があれば終了後のコンビニで募金して帰るという手はずとなっておりますので、こんな時ではございますが、こんな時だからこそお声がけいただけると幸いに存じますドキドキ


被災していない私達が、明るく笑顔で経済を支え、そして復興支援を積極的に行うことが大切ではないでしょうか!?
コンパニオンは2名から出張可能ですので、こじんまりと居酒屋などで、宴会というよりは 『お話する会』 としてほのぼのとアットホームな会を、義援金企画として催していただければ幸いに存じますラブラブ

笑 足跡残してね☆ ペタしてね
王冠2 ブログランキング参加中 音譜

-=*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-
各種ご宴会・接待・パーティー・会社帰りの飲み会等、各種宴会コンパニオンのご用命はお任せ

おとめ座出張コンパニオンのご案内
プレゼント販促グッズの販売
ツイッターTwitterのつぶやき
03-3315-2455
090-5544-6303