海沿いの温泉旅館などは、休館にしたりお客様からのキャンセルがあったりと大打撃を蒙っている様子あせる
もちろん私達も御宴会がキャンセルとなったりモデルハウスの受付のお仕事もキャンセルとなってしまい、事務所的にも大打撃です汗

ですが、東京都内の私もコンパニオン達も、外で被害に遭ったということはなく無事であることが何より叫び



多くの方々が被災し、亡くなられておりますので、ご冥福をお祈りすると共に、私達が出来ることの中で微力ながらお手伝い出来ればと考えております。

まずは、 節電!!

本日夕方以降が大変そうなので、東京近郊の方々も電気の節電を心がけましょう。
命を繋ぐ医療器具の電源が途絶えないようご協力を病院



 今回の地震、津波の影響でこれだけの被害が出て、自然災害の恐怖というものを改めて思い知らされると共に、命の儚さを知りました。
これ以上の死者や怪我人が出ないことを、お祈り申し上げます。

笑 足跡残してね☆ ペタしてね
王冠2 ブログランキング参加中 音譜

-=*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-
各種ご宴会・接待・パーティー・会社帰りの飲み会等、各種宴会コンパニオンのご用命はお任せ

おとめ座出張コンパニオンのご案内
プレゼント販促グッズの販売
ツイッターTwitterのつぶやき
03-3315-2455
090-5544-6303