いよいよ本日から6月!!
あっという間に半年が過ぎてしまい、そしてあっという間の1年が終わってしまいますダウン
1日1日を無駄にすることなく有意義な時間を過ごし、私達と一緒に人生を思う存分謳歌いたしませんかラブラブ


さてビックリマーク
6月といえば、皆さまお楽しみのボーナスの時期でございますニコニコ
私たちコンパニオンの世界では、ボーナスなど無縁の世界ですから、皆さまは例え金額が減ってしまったとしても会社からもらえるだけ光栄かと思いますドキドキ
実に羨ましいクラッカー


そんな有り難きボーナスを、楽しいイベントに使うのもよし音譜
日頃の疲れを癒すべくコンパニオンとまったり楽しむのもよしラブラブ
有り難うのお裾分けの意味を込め、みんなで楽しもうとお考えの殿方の皆さま、是非とも初夏の眩しさを堪能しながら私達とビールやシャンパンで乾杯してみませんかビールカクテルグラスカラオケキラキラ


夏のボーナスキャンペーンも実施いたしますので、この機会に是非とも御利用なさってみてくださいグッド!
コンパニオン5名以上御依頼のお客様には、料金5,000円OFFとさせていただきますラブラブ

宴会コンパニオン派遣・イベントコンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ☆オーナーブログ-ボーナスキャンペーンクーポン画像

 夏らしくバドガールの衣装でコスプレ宴会を楽しんでいただいてもOKですし、いつも通りのエレガントな私服宴会、ミニチャイナ、ミニドレスなどなど、お客様のお好みに合わせた各種衣装にて、各種飲食店やカラオケボックス、屋形船、ホテルへと参上させていただきますおとめ座


スケジュールの都合もある為、各種コンパニオンの御予約は、お早めにどうぞキスマーク
コンパニオン一同、皆さまにお逢いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております恋の矢


笑 足跡残してね☆ ペタしてね
王冠2 ブログランキング参加中 音譜

-=*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-*=-=*=-
各種ご宴会・接待・パーティー・会社帰りの飲み会等、各種宴会コンパニオンのご用命はお任せ 
おとめ座出張コンパニオンのご案内
プレゼント販促グッズの販売
ツイッターTwitterのつぶやき
03-3315-2455
090-5544-6303