その男の野菜、プライスレス | 元・病弱男 数百万以上投資してありとあらゆる治療を試み辿り着いた【病気を寄せ付けない身体を作る究極の健康法】

元・病弱男 数百万以上投資してありとあらゆる治療を試み辿り着いた【病気を寄せ付けない身体を作る究極の健康法】

幼少から通院リピータだった
病弱なわたしは様々な治療をしてきました。

そこで学んだことは・・・

ライフスタイルを変えることで

病気になりにくい体をつくっていく
ことだと気付かされました。

その方法をご紹介したいと思います。

このブログをご覧いただいて、
ありがとうございます。
こんにちは、
【のうらぼ】です

お辞儀

完全無農薬無化学肥料
栽培を30年以上続けていている

知る人ぞ知る
伝説の男がいます

その男がつくる作物を食べることで
20年来のアトピーを数週間で
治してしまった女性

農家へ集うアトピー患者の方々
その方々の口コミで

凄い農作物をつくる男
有名になっていきます

その男のつくる野菜
簡単には手に入りません

お金を払えば売ってくれる?
甘い考えです

この様な方には野菜を売ってくれません
 ・ お金を人間より大切にする人、
   お金ですべて解決できると考えている人
 ・ 安全なものは、人より高く支払っても欲しい人
 ・ 楽をして、安全なものを望む人
 ・ 土を嫌い、体を動かすことが嫌いな人
 ・ 自然に対する感謝の気持ちがない人
 ・ この男の著作を読んだことがなく、講演も聴いたことがない人


このガンコさ、痺れますっ!

ガンコ親父が嫌いな方もいらっしゃるでしょう?

このガンコ親父は、一味違います
わがままじゃないんです、愛なんです

正しい食べ物の事を
理解できる人を増やしたいのです


その証拠に
講演依頼に引っ張りだこなんですが
講演料受け取らないのです

ねッ!痺れるガンコ親父でしょう

船井幸雄先生の本でも紹介されました


その男の名は
赤峰勝人さんです

赤峰農園で農作物を作る一方
なずなの会という勉強会を会員向けに
されています

なずなの会のメンバーのみが
農作物の購入を許されているのです

会費は、3,000円/年


なずなの会は全国に広がりつつあります


お近くのなずなの会 農園を
探してみてください


無農薬・無化学肥料

お米、野菜を手にすることが
できるかもしれません


なずなの会の由来ですが
これまた痺れますよ


「なずな」の花言葉

「全てをあなたに捧げます」
      ↓
人のために提供し尽くします


なずなの会ご入会に興味のある方
事前に赤峰勝人さんの本に目を通されてはいかがでしょう?


※ 
売り切れで手に入りにくいです
※ 図書館などもお探しください


最期まで読んでいただき、ありがとうございました

この記事のご意見・ご質問はコチラ


健康法一覧はコチラ
記事一覧はコチラ
トップページはコチラ