ハース研究所設立記念【ハース・クラブ立ち上げ】キャンペーンのお知らせ! | ひとも地球もサステナブル!

ひとも地球もサステナブル!

幸せを実感できる社会=ひとも地球もサステナブルな世界
そんなビジョンをみんなで描き、実現しましょう!


1月2日のブログでご報告しました通り、
元旦に「ハース研究所」を設立しました。

設立というより、2部門を統合し、新たに
スタートしました。


ハースとは?

HeartEarth
HEARTH


1文字目から読むとHEART(心)、
2文字目から読むとEARTH(地球)
になります。

心の充実美しい地球の実現を願って
名づけました。

今後は、私の3つの夢」を実現するために
活動します。


3つの夢とは次のことです。



①地球環境を美しく保つこと

②環境経営を推進する会社を応援すること

③個人の抱えている問題を解決するための
 サポートをすること



①については私の理想であり、②と③については
私の目標であり「現時点でできること」です。

理想を追いながらも、現実の目標を実現すべく
地に足のついた事業活動を続けていきたい

思っています。


その活動の一環として、ハース研究所の設立と
同時に「ハース・クラブ」を立ち上げました。


ハース・クラブは、

先人・先哲の智慧や、同じ問題を
経験し解決した人たちのノウハウを
分かち合うこと

を目的としています。

将来的には会員同士が交流し、お互いの問題を
解決し合い、個人的にも組織的にも成長する
グループになればいいな、と思っています。

ですが、はじめは当然会員数が少ないので、
まずは私自身の経験やノウハウを公開いたします。

会員になっていただいた方には、私が作成した、
そしてこれから作成するE-BOOK(電子書籍)を
自由にダウンロードしていただきます。

またハース研究所で制作したCD講座などを
半額で購入いただける仕組みにしました。

お正月というめでたいときに設立したと言うことで、
本日から1月11日(金)まで
キャンペーンを行っております。


この1週間に限り、年会費が半額になります。


詳しくは こちら をご覧ください。




以上、ご報告させていただきました。

たくさんの方々の参加をお待ちしています。