”つぶつぶの正体は!?” | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」

つぶつぶの正体!

それはダンス直後のあなたの感想に象徴的に表れていましたね。

【綺麗と美しい】は違う。

私たちは俳優です。
ダンサーではない。

ダンサーとは違う表現の俳優のダンスです。

それはダンサーと比べるべきものでもない。

綺麗に見せる事が本当の美しさには繋がらない。

音楽を身体に取り込んだ時、身体と心はどんな反応をするのか?

それに全てを委ねるということです。

そのために柔軟性や筋力を養う。
そしてフォームのセンスを養う。

ダンスしてるとき、

・綺麗に見せよう・

という俳優の欲が雑なるものとなり、
真の表現が適わなくなります。

大野一男の舞踏は綺麗でも何でもない。

だが、涙が出るほど美しい。
涙の訳がわからないほど美しい。

それは人間の根源的な美しさを現しているからでしょう。

美しいと綺麗、この違いを今一度考えてみてください。