秋まで楽しめるハンギングバスケットとYouTube配信 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)




 
秋まで楽しめるハンギングバスケット、
6月に作りましたおねがい

今回は数少ないっ^^;

ハンギングバスケットづくりはもちろん、
畑作業や雑貨づくり、読書、
ヨガとか、瞑想とか。。。。

楽しい時間がありすぎて🎵
欲張りな私は
なんでも詰め込もうとする笑

これが私の弱点でもあるわけですが。。。

でも楽しいから仕方ないチュー

最近YouTube配信にもチャレンジしてます。
自分で確認すると
恥ずかしくなるくらい

ダサい笑い泣き


だから誰にも教えずに、
こそこそと配信してました笑笑
だけど、YouTubeって!
沢山の人に見てもらって
役に立ててもらってナンボじゃんニヤニヤ

それに、
「あらま、
こんなダサくていいなら
私にもできるわー⭐️」

って、誰かの暮らしに勇気と輝きを
与えられるかもしれないじゃん口笛

ということで、
私のやってるすべてのことが
誰かの役に立つと信じて、

カミングアウトする
ことにしました!

最新の動画はこちらです。
良かったらのぞいてくださると嬉しいです。

【ガーデニング】秋まで楽しめる♪ハロウィン風ハンギングバスケットを作りました
https://youtu.be/cF2TqIGsgVM


気付きがあれば、改善の役に立たせますので
コメントお待ちしてます。
あ、優しいコメントがありがたいです笑笑