冬遊びを満喫♪ | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

  

今晩は冷えます・・・
昨日鍋にしたから、今日も鍋ってわけにはいかず・・・・
なぜかトンカツになりました。
ま、私が食べたかったのさ♪
キャベツは高いから、サラダはレタス系で♪
ご飯を食べたらあったまりました❤


さてさて、我が家のおでかけは、男の子が二人いるってのもあって
外遊びが多い・・・


お正月はスケートへ行きました。福山市のメモリアルパーク。
私はのんびりしたかったので子供たちだけが滑りましたよ♪
(パパは足を肉離れしてしまったので、滑れません)


やっぱり冬は冬らしい遊びがいいですね~♪
先週の日曜日は、思い切ってスキーへ行きました♪
私も一緒に滑りましたよ
近場の「めがひらスキー場」へ。

天気がよくて、景色もいいし、雪もきれいで滑りやすい。
連休だったけど、頂上まであがったらそれなりに人も少なく、快適でした♪


スキー帰りに、とんどへも行きましたよ!
親戚のお家の町内でのとんど。
子供たちの書き初めも持っていきました。
お餅がとってもおいしかったです~♪

冬は寒いけど、お正月休みがあったり、連休もあったりで
家族で過ごせる時間も多く、満喫できました♪

忙しいパパも、とんど以外は一緒に過ごせたし良い時間でした。
(足のせいで滑れませんが・・・つきあってくれてありがとよぉ。)


これからサッカー試合が続く週末になるので、つぎの遊びは2月に入ってからかな~。


ハンギングバスケットの新作は残り一つとなりました。
ちょっと気になるな~という方はぜひのぞいてみてくださいね!
↓こちら↓

農家生まれのジャンクガーデン「Apricot Blooms**」


  

ランキングに参加中♪