ご無沙汰しています。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

お久しぶりです。


本当にご無沙汰していました。

ちょっと時間が欲しくて、ブログも夏休み。

気がつけば、夏休みも終わっていました

もう手がかからない年頃の子供たちですが、

相手にしてもらえるのもあと数年・・・

この夏は、できるだけ子供たちと一緒に過ごしました。



例えばキャンプ。

やっぱり夏はキャンプですね。


この夏は、兄家族と姪っ子ちゃんを連れて、大鬼谷キャンプ場へ。

ここへは3度目です。

関西方面からもキャンパーがくるほど、人気のキャンプ場。

とにかく、清潔です。

露天風呂もあります。


そして、ここの目玉はツリーアドベンチャー。

命綱をつけて、高さ8メートルくらいだったか、

木の上に作ったアスレチックで遊びます。


我が子も大好き♪

お兄ちゃんは4回やりました。

体力あるねぇ・・・

私は今回は見るだけ~♪結構怖いんですよ

実は今日も兄家族とキャンプに行く予定だったけど、

残念ながら秋雨前線のおかげで延期です。

秋キャンプ、行けるといいな~。



ガーデニングはというと・・・

この夏はハンギングバスケット一筋。

夏に撮ったお庭の画像といえば、ほとんどがハンギングバスケット。

管理の勉強中だけど、これが難しい。。。

でも、やっぱりハマる。

楽しいです。

ハンギングバスケット、もっと広まるといいな~♪


  
ランキングに参加中♪

ゆっくりですが、ブログの更新も再開したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。