お気に入りの横窓。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


久々に自宅にて徹夜で仕事中。

あ、1時過ぎまでたっぷりとうたた寝をしてしまったから

早起きかあせる


規則正しい生活って大切だと思うから

徹夜は極力避けてるのですが、

たまーにあるのは、仕方ないですね。。。


農家生まれのジャンクガーデン


昨日、アップしたかった画像がこちら!


週末で、ちょっとおしゃれに変身した横窓です♪


農家生まれのジャンクガーデン


先日までの状態に、

可愛いプレートとチキンネットを取り付けました。(パパが)


そうそう、こんな可愛いプレートを

夏にゲットしてたんだった!

雑貨選びは私の担当なのに、

取り付けてもらうまで忘れてた私・・・・


掘り出し物を見つけた気分です♪



農家生まれのジャンクガーデン


横窓は、こんな風に開きます。

余り木のついたてで開けるシンプルな窓だけど


なかなか風通しも良くて気に入ってます♪


農家生まれのジャンクガーデン


壁が明るくなって、

雑貨も飾りやすくなった気がします。


まだまだ、お気に入りのポイントを沢山作りたいです♪

星

さてと、ちょこっとだけひと眠りして

朝ごはんつくろぉっと。



人気ブログランキングへ