ダリアが咲いたので。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


農家生まれのジャンクガーデン


ハーブガーデンの小屋近くで


ガーデンダリアが咲き始めました。


自宅の小庭で鉢で育てていたガーデンダリア。

でも私は、かなりの管理ベタ。。。


農家生まれのジャンクガーデン

鉢植えだとお花の数が少なくて、

本来のダリアさんらしくなかったので

地植えにしました。


可愛く咲いてくれてうれしい❤

大好きなダリア♪

このダリアをプレゼントすることにしました♪




農家生まれのジャンクガーデン

クリーム色の チェリーセージとか・・・





農家生まれのジャンクガーデン


スカビオサなど白いお花も摘んで・・・


農家生まれのジャンクガーデン


わっさわさのマリーゴールドも♪

カットするたびにいい香り❤


黄色いマリーゴールドは花束のアクセントにね!


農家生まれのジャンクガーデン


恒例だけど、天国のおばあちゃんに

プレゼント。


実家にも分けてあげました♪


こうやって、ちょこっとお花を摘んで

飾ったり、プレゼントしたり・・・


おままごとみたいだけど、

そんな時間が大好きです♪



人気ブログランキングへ