大好き!まるいお花。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑


最近少しずつ持ち返してきたかな(*^o^*)


よろしければ・・・

今日もぜひ愛ポチ、お願いします。

いつも感謝です♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。







農家生まれのジャンクガーデン

ふんわり咲いてるエリンジウム。

この濃い目のブルー、本当にきれい(///∇//)


去年の春に種蒔きして 畑に植えました。

何度も草と間違えて抜こうとしたんだよね。


抜かなくて良かった。


農家生まれのジャンクガーデン

一年ちょっとで開花しました♪


それにしても、この画像惜しいよね・・・

花柄摘みをした後にパシャリとしたら

もっと可愛いのに・・・(ノ_-。)

ずぼら性格がこんなところにも・・・反省。゚(T^T)゚。

次回、リベンジの撮影してこよう。。。



農家生まれのジャンクガーデン


ルリタマアザミ。

もうすぐ色づきそうです。

この手のまあるいお花、好きなんです❤

素朴なのに存在感あって・・・

いろいろと育ててみたいな~♪




農家生まれのジャンクガーデン

まあるいお花と言えば、

ダブルフラワーカモミール。

普通のカモミールとは面立ちが違う・・・

この花姿にもドキュン❤


農家生まれのジャンクガーデン

香りは ちゃーんとカモミール♪

葉っぱも香るタイプで

ローマンカモミール系の香りです。



農家生まれのジャンクガーデン

一重咲きのローマンカモミールも咲き始めましたよ♪

種から育てた子は、特別かわいい(≧▽≦)

「良い子だねぇ、どんどん匍匐していいよ~」

とまあ、独り言しゃべってますよ、ハハ気分でね(^ε^)♪



畑に行くと、かわいこちゃんにいっぱい会えるから

幸せです(^~^)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
今日も愛のポチをよろしくお願いします。
今日はランクアップできるかな~。
上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m

※最近皆さんのブログへの訪問が遅れ気味です。
その日のうちに訪問できないこともあると思います。
申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。