私の庭でガーデンカフェ。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


農家生まれのジャンクガーデン


先日我が家に届いた雑誌 「私の庭でガーデンカフェ」。

とってもおしゃれな雑誌です。


なんと、この雑誌にも我が家の狭庭の様子を掲載していただきました(〃∇〃)。

昨日発売のはずなので、もう店頭にあるかな。



農家生まれのジャンクガーデン


この雑誌は「カフェ」というテーマだからか、

沢山のお料理レシピが載っています。

我が家も定番のピザと、

ローズマリーを入れるだけでお洒落な一品になる野菜料理を

載せていただきました。

ピザ生地は、ブロ友の箱入り嫁さんに教えていただいた簡単生地♪

これを覚えてから、ピザ作りが楽しくなりました!

箱入り嫁さん、ありがとう♪



実は、この撮影も2年前にしていただいたんですよ。

わが子が載ってるんですが、ちっちゃくてかわいい。。。

そして、私もチラリと載ってる・・・

・・・あれ?!2年前なのにおばちゃんぢゃ。゚(T^T)゚。




こんなお洒落な雑誌に載せていただいて感激です。

今回の編集&カメラマンの方々、どうもありがとうございましたm(u_u)m


農家生まれのジャンクガーデン

早春に手に入れた クレマチス白雪姫 が咲きました。

きれいな白色~♪

早くお庭に絡ませてみたい(*^▽^*)

おにぎり

1年生の次男坊、今日は遠足です。

お弁当持って張り切っていったものの

学校まで到着後、泣きながら走って帰ってきました。

なんと・・・

上靴を忘れたらしい(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・

筆箱を忘れても平気なのに・・・

次男坊の慌てるツボは変わってます(ノ´▽`)ノ



       人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m