シンボルツリーと今朝の薔薇。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


 
農家生まれのジャンクガーデン


我が家のシンボルツリーは、

狭庭にはもったいないくらい大きなヤマボウシです。

ヤマボウシの下はウッドデッキ。

夏は木漏れ日の下で涼しく過ごすことができるのがお気に入り(*゚ー゚*)


農家生まれのジャンクガーデン


今年は、すごく沢山のお花が咲いてるんです。

二階のベランダで洗濯物を干してると、

このたくさんのお花が朝日で輝いてゆらゆら~♪

それはそれは・・・気持ちがいい❤


農家生まれのジャンクガーデン

ついつい、手を止めて眺めてしまう朝。


慌ただしい朝のこの数分が、贅沢でほんとにしあわせ~❤


農家生まれのジャンクガーデン

ウッドデッキでは、マチルダが咲き始めました。

顔を近づけるとほんのりと高貴な香りが~❤

微香のマチルダ様ですが、ちゃんと良い香りするんです。


農家生まれのジャンクガーデン

二日前に咲き始めたテディベア。

もう3つ咲きそろいました。まだ小さな蕾があるけど

まずはこの3つ。

小さくても存在感あります。




農家生まれのジャンクガーデン


二日経つと満開。

個人的には咲き始めが好きだけど、

このマダムな雰囲気の咲き方も大人っぽくて❤

うっとり眺めてしまいます(〃∇〃)



農家生まれのジャンクガーデン

薔薇はきれいですね~♪いろいろ育ててみたくなります。

でも、その前に・・・

このウッドデッキ、いい加減整理しないとぉ・・・・(><;)

足元を占領してる種まきっこを、

畑に持って行ってすっきりさせよう。


なるべく見栄え良くしていかに動きやすくできるか・・・・

と、年中狭ーい空間とにらめっこしてます(;^_^A。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m