愛するクレマチス。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



農家生まれのジャンクガーデン

今日はほとんど黄砂がなく、澄んだ空がきれいな朝です♪

こんな朝は洗濯ものしたり、小庭に出てみたり・・・・

動きがとまらなくなりますね~(*^▽^*)


朝、カーテンを開けると

クレマチス、紀三井寺が咲き始めていました♪

このピンクから白へのグラデーション♪

シンプルなのに存在感のあるクレマチスですね。。。


農家生まれのジャンクガーデン

株元が古いバークチップのままだったので、

今朝、くるカラに変えてみました♪ ちょっとすっきり(^-^)/

まだ蕾があるので、もうしばらく楽しめそうです♪




農家生まれのジャンクガーデン

先日、あともう少しでヤマボウシに絡みそうだった

クレマチス エトワールバイオレット。

強風の日が続いたので、麻ひもを結んでお手伝いしてあげました。


農家生まれのジャンクガーデン

そしたら、ほら♪♪

ついに枝に届きましたo(〃^▽^〃)o

一生懸命絡まっている様子をみると、ほんと愛おしい❤

どこまで伸びてくれるかな・・・・楽しみです♪




クレマチス ダイアナ。 左の方のフェンスに絡んでます。


やっぱりクレマチスはアイアンフェンスが絡み安そうですね~♪

手前の ER クレアオースティンも順調です。


コラボを楽しめるかな~・・・ドキドキ。。。





さてと、今日もいろいろやりたいことがあります。

明日はお仕事だから、きりの良いところまでやっておきたいな~。


       人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m