ビーツと蕾。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


   
農家生まれのジャンクガーデン


今日も風が強いけど良い天気です。

寒くない朝、。お庭に出ると家に戻れなくなりすね~。

ついつい、気になって間引き作業をしちゃいました(^▽^;)。


これはビーツ。初めて育てる野菜。




農家生まれのジャンクガーデン


発芽率も良くて頼もしい♪

とりあえず、一区画におひとつ残っていただきました。

うまく育つかな~。

まだ種蒔きしてない子がいるので、急いでやらなきゃね・・・・


農家生まれのジャンクガーデン


バラの葉っぱ、今が一番きれいでしょうね~。

これからの季節は、うどん粉を始めいろんな病気や虫たちに好まれるからねぇ~。

今年こそはしっかり管理してあげないと・・・


農家生まれのジャンクガーデン


よく見ると、蕾がたくさん上がってました~♪♪

これはマチルダ。

ピンク色の優しい花弁、早く見たいな~。


農家生まれのジャンクガーデン

こっちはテディベア。


テディベアもマチルダも去年はあまり良い感じに咲かなかったから


今年は当たり年なのかな♪


きれいに咲いてほしいです(-^□^-)。


農家生まれのジャンクガーデン

蕾といえば、ラベンダーの蕾が色づいてきました♪

ラベンダーの香りは本当に癒されますよね~♪

どんどん増やしていきたいです!

今年もたくさん挿し木しちゃおっと♪



さてと、今日は家庭訪問の日です。

二人の先生が時間差でやってきますよ~。

そんなこんなで、今日のお仕事は自宅作業にしました。

ちょっとゆっくりした朝です。。。こんな月曜日もイイネ❤


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m