チャイニーズハットと運動会。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


        

昨日は暑かった~。

今日も暑いな~・・・

まだまだ扇風機が大活躍です。。。


農家生まれのジャンクガーデン

さて、先日蕾の状態をアップしたテッテンシス。

別名チャイニーズハットと呼びます。


冬越しさせて育てているのですが、

やっと開花しました。

かわいい~♪


来年も咲いてくれるように、大事に冬越しさせなきゃ♪


農家生まれのジャンクガーデン


足元でわさわさ茂ってきたのは、

種から育てているニコチアナ。


所狭しとたくさん成長しています・・・

寒くなるまでに開花するのかな?

農家生まれのジャンクガーデン


さて、昨日は次男君の運動会でした。

年長組なので、出場種目もたくさん♪

踊ったり、走ったり・・・暑い中、みんな頑張っていましたよ(^-^)/!


姪っ子、甥っ子ちゃんたちみんなが応援しにきてくれて、次男もうれしそう~♪


農家生まれのジャンクガーデン

甥っ子のそうくん(2歳)も、未就園児として出場。

私たちを見つけて、泣きだしたそうくん。

そこにお母さんがいなかったから・・・

お母さんはこの後、蛇になってそうくんたちをお迎え。

それも気に入らなかったのか?!また泣きだし始めましたσ(^_^;)

かわいい年頃です~♪



農家生まれのジャンクガーデン


年長組は、なかなか見ごたえある種目をみせてくれました。

パパと一緒に騎馬戦も楽しみましたよ。

一回戦はパパの眼鏡が落ちるハプニングがあり、帽子をとられてしまいましたが、

二回戦は眼鏡もはずし、逃げ逃げ作戦?!でなんとか生き残り~(^▽^;)♪



農家生まれのジャンクガーデン

ハイタッチで勝利を喜ぶ二人~。

パパが出場中なので、カメラ係は姪っ子のみーちゃん。

前の写真も、この写真もみーちゃん撮影です。

うまいわ~♪



農家生まれのジャンクガーデン

最後は、紙粘土で家族で作ったメダルをもらって・・・

とっても良い思い出ができました。

我が家で最後の保育園運動会。

暑かったけど、天気も良くたっぷり楽しめました~♪




午後は疲れてお昼寝しちゃったけど、

夕方はちょこっとガーデニングも楽しみました~。

今日は、パパがお昼すぎまでお仕事に行ってるし、

これからその続きをしようと思います~♪



人気ブログランキングへ  

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m